2009年9月23日水曜日

チャート斜め読み

USDJPYは下向きなのがはっきりしてはきたが、90.00というよく分からない
ところでサポートされて下げ渋っている。
今の雰囲気のままなら戻り売りの姿勢で問題ないだろうけど、猫も杓子も
円高を予想してるのが気になる。こういう時に無理矢理でも相場が持ち上げられると
思わぬところまで踏みあげられたりするもんだけど・・・・。


一方のEURUSDはじりじりとではあるが確実に値を切り上げてきている。
戻りを拾う、という意味ではUSDJPYよりもやりやすいのではないだろうか。


全般的にドル安、とは言ってもEURGBPの動きを見る限りでは
GBPよりEURを買った方が効率がいい様だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿