2009年7月20日月曜日

キャンプ 山中湖そば

海の日の三連休に、山中湖そばの入会の森キャンプ場にて、
旅行人の「勝手にキャンプ大会」に参加してきました。
その名の通り、日程のみ事前告知しておいて、最後のキャンプファイヤー以外は
イベント等は一切なしのきままな集まりです。
インドア派のにわかキャンパーとして、レンタカーで馳せ参じました。


テント設営。二人が寝そべってぎりぎりの大きさです。
雨も激しくなければ防げることが今回証明されました。
夜は森の中だけあって薄手の毛布一枚ではちょっと寒かったです。


バーベキューの様子。海老はすぐ焼けるので重宝しました。
一方の野菜類は下茹でしてあっても時間がかかりました。
野外で食べてるだけなのに、ずいぶんと美味しく感じました。


溶岩流、じゃなくてバーベキューの残りの炭火。
真っ暗で他に何もやることもないので、うちわで扇いで火遊びしてました。
火っていいですよねー。見ていて本当に飽きないです。



主催者側で用意してくれたキャンプファイヤー。
抽選会で中国語簡単会話帳とインドのポーチ?みたいなものがあたりました。
当方からはバリ島で買った孫の手とエミレーツ航空のおまけを放出。

0 件のコメント:

コメントを投稿